好きなこと食べることブログ

一週間焼き肉に行かないと体調が悪くなる人が書くブログです。

《日清 純豆腐チゲ》ふわふわとうふ

f:id:sioremon:20170809154337j:image

 

前に酔っ払い状態で購入して、結局食べないままだったので

今日お昼にいただきました。

夏は辛いものが食べたくなるんですよね。にしても、今日は暑過ぎますけど・・・。

 

お湯を入れて30秒で完成、お手軽!

ふわふわって言ってるだけあって、豆腐は確かにふわふわですね!笑。

中身は粉末スープと乾燥豆腐だけで、シンプルなのに美味しかったです〜。

 

味はそんなに辛くないけど、濃過ぎず薄過ぎず、ちょうど良い感じ。

 

久しぶりに純豆腐食べに行きたい。