好きなこと食べることブログ

一週間焼き肉に行かないと体調が悪くなる人が書くブログです。

右も左もわからず。

f:id:sioremon:20170808025506j:plain

初めてのブログです。


とりあえず昨日食べたもの。

ラーメン福たけ富士見店、桜木にある本店には何回か行ったことあったけどここがオープンしたのは知らなかったです!


らーめん福たけ 富士見店

食べログ らーめん福たけ 富士見店


赤ネギ醤油ラーメン、withマヨチャーシュー丼。


マヨチャーシュー丼は写真撮るの忘れました笑。お腹空いてたので


最近ずっと、こういうこってりしてるけど重すぎないラーメンが食べたかった・・・完璧、素敵。

といいつつマヨチャーシュー丼も食べたので、お腹は相当いっぱいになりました。大満足。


14時過ぎに食べたのですが、夜までお腹空かなかったです。福たけ一日一食ダイエット、行けるかも(意味あるかな)。


土日祝日は11:00〜22:00通しでやってるそうです。平日は夜のみ18:00〜2:00。

結構遅くまでやってるーー、飲み会後に誘惑されそう。


深夜に1人ラーメン、たまにやってしまう。


こんな感じでいいのかな、のんびり行こうっと。